2021年8月23日月曜日

おくゆき企画展「はじまりの白」


ものの奥行きに心を寄せる

ハクブツカンのようなお店

うたたね工房の小さなス ペースで

それぞれのストーリーが輝いています。




EIJI

一枚のTシャツに込めた歴史。

生涯保証のTシャツです!




玄米がユメヲミタ

自然循環型の農法で育てられた

石川県産玄米「コシヒカリ・アモーレ」を使用。

発酵で生まれた甘未を楽しんでください♪






まもろうプロジェクト・ユキヒョウ
山岳生態系の頂点に立つユキヒョウ
絶滅の危機から守る活動とキルギス共和国での
一村一品プロジェクトから生まれた、羊毛のルームシューズや
ユキヒョウちゃん!お手にとってみて下さい♪





TERAS
刺し子のトートバッグ・クッションカバー
美しく温かい作品です。

障がいを持つ方々との交流で生まれた、
カタチのない新しい福祉の未来を模索しています。





                CACAO HANTERS
はじまりの白…カカオの実を割って現れる果実は白!
あまりの美味しさに感動する私です。

カカオに込められたストーリーは
インスタ okuyukimuseumで!
コロンビアへ行ってらっしゃ~い(^^♪


8月31日までpaypayでお支払い頂くと20%ポイントが付きます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿