2017年3月20日月曜日

うたたねマーケット、参加作家さんのお知らせ。

3月25日(土) 11:00-16:00小雨開催です。

春を感じるマーケット!

もうすぐです(^.^)/~~~

お天気が不安ですが、暖かくしてお越しくださいね!

素敵な作品を揃えて、お待ちしています。











コマメコ

 アクセサリー


春の装いにピッタリなアクセサリーでの参加です。

私も楽しみです!
















ハニースタイル

お手紙用品


今回は、お好きな柄を自由に選んでいただけます!!

新作も、お持ちいただけます!















ココハナ

リースや花材


大人気のミモザのリースや、オイル瓶に入ったお花たち。











tokidoki_taile

タイルアート


ワークショップも楽しんで下さいね(*^。^*)






















当日、ステンドグラスのワークショップのご予約も
お受けしております。

サンプルも見てくださいね(^.^)/~~~

美味しい~~~!!桜のシホンケーキもやってきます^^v

すでに予約が入っています^^;お早めにどうぞm(__)m

お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿