2014年11月7日金曜日

白はいいな~










今年も、松ぼっくりライト入荷しました。
手前のま~るい羊は、来年の干支です。
どうぞ、よろしく ^^v



ちょっとだけクリスマスを感じる物が、店内を賑わしています。
今日は、白を中心にご紹介しますね。

立ったり座ったり、ラフな仕上げの木彫りの熊は癒されます。

白い小さな天使は、年がら年中うたたねにおります。
あちらこちらで、色々なポーズをとっていて可愛い^^

立っている天使は、レトロな感じで雰囲気がありますよ~

白い木は、枝に発泡スチロールを吹き付けたような感じ
ときどき、雪のように降ってくる雪もお楽しみください^^;

木と雪だるまは,スッキリ爽やかな佇まいが好きです。

赤だらけの写真を、これから撮りますのでお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿