2012年10月8日月曜日

雨の鬼子母神

無事終了しました。

なかなか雨がやまず、不安なスタートでしたが

雨!そろそろ上がりますよね!!と一体感が生まれ

手作り市は、照っても、降っても味わい深いです^^。

















作るものが
どんどん可愛い系になっていく~^^


手作り市には、パネルに使用したガラスの破片を使って
制作していますので、小さな物が多くなっています。
手軽にガラスを楽しんでくださいね!

東急ハンズで、鬼子母神でお買い上げ頂いた皆様
ありがとうございました。どんな所に・・・と思うと嬉しくなります。








0 件のコメント:

コメントを投稿