2015年12月1日火曜日

うたたねマーケット無事終了いたしました。

















アクセサリーとほっこり暖かい布もの。


















アンティークとリサイクル コーナー
そういえば、店内の写真を撮らずに・・・!失敗しました( 一一)

初めての試みで、何もかも手探りのスタートでしたが、
お天気に恵まれ、参加の方やお客様にもあたたかく  
 見守って頂いて、無事終了いたしました。

ありがとうございましたm(_ _)m

次回は 12月19日(土) 11:00-16:00 です

新たな作家さんや、修行中の 頑張り屋さんも参加して開催いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

















0 件のコメント:

コメントを投稿