2013年2月12日火曜日

新作&新しい作家さん












新しい作家さん
をくりがな


一体でも可愛いけれど、並んだ姿に^~^











手前のうさぎは、
ストラップです。



とっても小さいうさぎを、とっても丁寧に作っていて感激!












身代わりざる



なんとも・・・よい感じです^^











 d.e.u.x:2
新作届きました



リバティーの柄が増えて、新しく オーバルも加わりおとな仕様です。
コサージュは、髪に着けたり、ブローチにしたり楽しめます。











t.i.e
新作届きました



麻ひもかばんと一緒に、裂き編みかばんをはじめました。
カラー見本からのオーダーもお受けします。
シンプルなので、ブローチが似合います。

和小物にリバティー・・・我ながら節操がないな~と思ったりしますが・・・
どれもこれも好きでして・・・古いお家に身を寄せあって、以外に仲良しです。

0 件のコメント:

コメントを投稿