2013年1月15日火曜日




















昨日は、大変でしたね~。

車も人も通らず、静かな一日でした。
ガラスを組むトントンと言う音と 、ラジオの音楽、
静かでしたよ~。




















暗くなり、静かなうたたねは山小屋みたいです。

こぎつねが、手袋を買いにきそう・・・来ないかな~

なんてね^^。
                        



















今日は、雪かきをしました。

体を動かして、汗をかいたのは久しぶりです。

雪国生まれなので、わくわくです・・・すいません^^;



 



0 件のコメント:

コメントを投稿